10月27日のポートフォリオ

今週もお疲れさまでした!

 

10月27日のポートフォリオ

【今週の振り返り】

ポートフォリオは先週比で-7.41%と大幅なダウン。霞ヶ関キャピタルが短期的に上昇し過ぎていたこともあり先週から20%下げ、これが今週の下落の主要因です。

一方で霞ヶ関キャピタルは今期記念配当を出すIRもありましたので、ポートフォリオの年間の配当額は50万を超えるようになりました。(あくまでも流動的ですが・・・)

ポートフォリオ霞ヶ関キャピタルが占める割合が高すぎることを先週懸念してましたが、まさしくそれにより被弾しました。現時点ではかなり下げたこともあり、いったん利確は見送りの方向で考えます。

他の点としては先週はかなり小型株が下げていたので、新規で9218メンタルヘルステクノロジーを購入。また4377ワンキャリアも前回の利確から20%近く下げており、5139オープンワークと株価が逆転した為、オープンワークの一部金額をワンキャリアに買い換えました。

今年も残るところ2カ月ですが、次の決算シーズンでどのように株価が反応していくか・・・、努力を続けていきたいと思います。