TOPIXに惨敗【23.11.2PF】

今週もお疲れさまでした。

11月2日のポートフォリオ

 

【今週の雑感】

今週のパフォーマンスは+0.44%でした。今週はTOPIXが大きく上昇したものの霞ヶ関キャピタルの株価が冴えず、ほぼ微上げレベルにとどまりました。

最近はプライベートが忙しいタイミングでなかなかトレード回数自体が少ない状態ですが、やっぱり小型に資金が回ってきづらいタイミングでもあったのか、十分利確できるラインまで株価が上昇するケースもなく、かといって売りなくなるような悪材料も出ていないので様子見が続いています。

今月は決算シーズンなので、注意して数字を見ていきたいと思います。