来年の目標【23.12.1】

今週もお疲れさまでした。

更新が1カ月近く空いてしまいました・・・。

 

23年12月1日ポートフォリオ

 

11月は主力の霞ヶ関キャピタルの値動きにより、総額が大きく左右されてしまいました。

着地点としてはまずまずですが、今月も残り1カ月できることを精一杯したいと思います。

来年の目標もぼちぼち考えていく時期かと思ってます。

とりあえず、①取引回数を増やし、分析を行うサンプルを増やす。②長期ホールド前提でも売買を行う。➂アウトプットを増やし、インプットの質を高める ことを行いたいです。

具体的に何をするかはまた後日にしようかと・・・。

来月は家族全員で引っ越すこともあり生活の変化がありそうですが、よりちゃんと株式投資に向き合っていきたいと思います・・・。